日曜日 朝 7時 出航します

2016.07.27.Wed.19:41
日曜日7月31日出航致します 今 キス サイズアップしてます 自分達は 1人40は釣ってます お気軽にお電話 下さい 楽しみは分かち合いましょう 

明日7時にキス釣り出航します 遊漁じゃなくて遊びです

2016.07.25.Mon.18:59
明日7時から出航します
暇な方居られれば 一緒に遊びましょう
エサ ライフジャケット予備あります 竿 仕掛け 鉛 は ご持参下さい お金は要りません

明日から出ますよ キス釣り

2016.07.05.Tue.20:05

ご同行頂けたら寂しくないし幸いです

お気軽にお電話下さい ご遠慮は要らない金も要らないと言う事です

現在キスは入れ食いらしいです! 上手く引きずって誘って下さいね

ライフジャケット:餌:仕掛け:鉛持参でお願い致します 

もう暫くお待ちください・PSキス釣り行きますよ~!

2016.06.22.Wed.00:34
今現在 ずっと ご迷惑お掛け致してる次第です

船を模索中ですが なかなか 良い船が見つかりません 8か月位たちますが

必ず、船を見つけて 無料サービスDAYを作りますので もう暫くお待ちください

PS 現在 海苔船ですけど キス釣りなら十分行けます

私がキス釣りに出る時に限り 一緒に出船しませんか

遊漁船じゃありませんので 無料です

(以前 疾風に乗られたフレンドリーの方のみ その お連れ様OK)

お気軽に、お電話下さい

ライフジャケット・仕掛け・エサ持参でお願い致します

大変ご迷惑お掛け致して居ります

2015.08.22.Sat.17:45
※ 体調不良の為、当分の間、お客様に大変ご迷惑お掛け致しますが
お休み致します ぺこ <(_ _)>

出船予定

2015.07.05.Sun.11:11
※7月12日 キス釣り6名 空き 後3名様 エサ無し5000円
※7月19日 湯島回り 真鯛狙い(鯛ラバ)空き 後3名様  エサ付12000円 釣れない場合は1000円増しで富岡行きます

いきなりですが 明日 夜0時 下後藤 野母崎ど真ん中に行きます

2015.05.26.Tue.02:04
野母崎と 下五島のど真ん中にシーーアンカー入れて流します

グーグルの写真で見るかららも 曾根はありますよね

明日午前0時出船致します   13000円で イカヅノイカ専用水中ライト込みで13000円 モニタ 募集致します

エサ込み ナマリは80号艦付が良いと思います ナマリだけはご持参お願い致しま

明日27日0時出船ですので、ご理解賜わります

キャッシュバッグキャンペーン 梅雨まで

2015.05.11.Mon.21:18
イカは梅雨までです 1名様5000円です
キス釣りまでされるなら エサ持ち込み 仕掛け持って来られたら6000円値段でOK
紹介:又は電話で応対出船された方1名様の乗船に付きキャッシュバッグ
1名様予約に付き1,000円キャッシュバッグ致します 5名様予約なら5000円キャッシュバッグと成ります
後 お土産用の モンゴイカも用意してます
冒険に行きましょう 楽しいですよ!

水温も来週から あがって来ると思われます

2015.04.21.Tue.03:11
4月29日から5月10日までのGW期間は湯島のぼり鯛に限りまして 
チャーター55000円(7名様)迄乗れます
乗合様に限っては12000円 4名様から出船致します
上記 エサ付 テンヤなら仕掛け込み 鯛ラバは持参お願い致します(30号)
チャーターならナマリは20でも25でも皆様合わせて来て頂ければ幸いです
のぼり鯛が釣れないと見極めたら 12時頃から お土産用のアラカブ釣りを致します(塩サバか売れ残りのイカをご持参下さい)  出船は乗合 チャーターとも朝4時半に致します ご希望が有られましたらチャーター便はご希望の時間に合わせます
今の所満船情報
5月3日満船
5月4日満船
後は、まだまだ空きが有りますのでお気軽にお電話下さい
キス&甲イカ釣り エサ付7000円募集! 5時半出船
5月6日キス&甲イカ 満船
5月10日2名様 空き7名様


後6月15日から~18日まで トカラ釣行により お休み致します

真鯛の食欲旺盛時は海水温18度~25度か まだまだですな

2015.02.05.Thu.18:59
今まで遊んで居た訳では有りません シーバス2キロから8キロ 黒鯛3キロ多数あげてます
有明海のチヌ シーバスは興味有られる方は居られないんですね 自分は引きは好きです
五島灘からアジ曽根 アジ曽根から五島灘にシーアンカー打って流しっぱなし釣り
4月の真鯛の乗っ込み16000円
これは玄海又は壱岐などで鯛の乗っ込みの時の釣り方です
ポイントに当たれば入れ食い状態成ります3キロ5キロ8キロ去年他船で運転して行った時は軽く3キロ以上が20枚はあがりました 
鯛ラバの方が食いますね 30号

(3月29日は ベタ凪予想じゃないので中止)
4月5日残り1名様空き有り
超うねりシケの為 富岡まで行って引き換えし湯島 鯛釣果04月後半からは良いと思います アラカブ釣りに変更

4月12日空き有り
4月19日空き有り
4月26日空き有り
5月3日 満船
5月10日空き有リ
を予定立てて居ります 
後は湯島回り 島原乗っ込み真鯛狙いますか
カンパチ狙いで4月1匹250円のアジを買っていくか 今野母崎でマアジが釣れてますので4月まで釣れるかが疑問符?
泳がせ釣りやります アジ曽根又は甑に下ります エサ込み16000円

興味の有られる方は お早目にお電話下さい 直ぐ埋まる可能性ありますから 宜しくお願い致します
ボチボチ電話予約入ってます 
関係無いけど五島のごん鯖ごん鯵は関アジ関サバにに負けないくらい有るそうですよ

漁場
海水温 あがって来ましたね

■マダイと水温
15℃~25℃が適温と考えられています。
~4℃・・・死んじゃうそうです。
 4℃~9℃・・・餌を取らなくなるそうです。
 18℃~25℃・・・食欲旺盛に成るそうです
 28℃~・・・これまた死んじゃうそうです。
魚にとって水温1℃は人の10℃ぐらいに相当するほど敏感らしいですよ。