ご迷惑お掛け致します 父親の体調不良の為当分出船出来ません

2017.05.08.Mon.14:44
キスの数が釣れれば良いんですが まだ1人平均10匹くらいですからね!
本来は30匹から50は釣りたいですね
一様どうなるかは分かりませんが 5月20日 21日 27日 28日を考えております
用意して頂く物 朝鮮虫 鉛25号-30号 ライフジャケット 仕掛けくらいでしょうかね
お気軽に お電話下さい

27日 28日 釣りに行きましょう
船のレンタル料金並びに油代だけです。自分は1円も儲けません 皆仲良く釣りが出来たら最高なんですから
尚当方 遊漁船では有りませんので ご理解下さい 釣り友船です 自分も釣りしますから遊漁船みたいにピシッと船立ては無理が行きますのでそこの所ご理解下さいレンタル船代と油代で 1人3000円から5000円の間と思います 人数が多ければ
それだけ安く成ります
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する