5月6日 5月7日試しで キス釣り出ますが 一緒に行く人居られますか?

2017.04.24.Mon.20:45
明日、明後日は風が出て無理っぽいですね
例年なら釣れてましたけど今年の有明海はおかしいです
もし行って見ようかなと思われる方は 是非参加お願い致します(キス&甲イカ)
朝鮮虫とライフジャケット 仕掛け 鉛をお持ちください 油代だけで良いです1名3000円で 行きます
自分が赤字こきます この前銀白持って行った時に ヒラメの当たり1回後イカにやられてましたのでイカの餌木もお持ちでしたら退屈はしないと思います(イカの餌木にキビナゴかアジ子巻いた方が良いです)
行って見なければ分からないと言う事で 気軽にお電話下さいね
5月6日現在2名  5月7日現在1名
尚遊漁船では有りません 釣りの集いです
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する