5月21日 釣り仲間の釣果 潮が悪かったね!又行きますよ 27日28日

2017.05.21.Sun.16:25
キスは型が良いです 潮が悪くて4人で50匹位でした
自分は、ヒラメ狙いでやったんですがイカがエサを、かじるから エサが足りませんでした コチ と ヒラメの小さいのです
又行きますよ 27日 28日 釣り仲間で行きましょう 説明書きは、この下のブログに有ります海
コチ

ご迷惑お掛け致します 父親の体調不良の為当分出船出来ません

2017.05.08.Mon.14:44
キスの数が釣れれば良いんですが まだ1人平均10匹くらいですからね!
本来は30匹から50は釣りたいですね
一様どうなるかは分かりませんが 5月20日 21日 27日 28日を考えております
用意して頂く物 朝鮮虫 鉛25号-30号 ライフジャケット 仕掛けくらいでしょうかね
お気軽に お電話下さい

27日 28日 釣りに行きましょう
船のレンタル料金並びに油代だけです。自分は1円も儲けません 皆仲良く釣りが出来たら最高なんですから
尚当方 遊漁船では有りませんので ご理解下さい 釣り友船です 自分も釣りしますから遊漁船みたいにピシッと船立ては無理が行きますのでそこの所ご理解下さいレンタル船代と油代で 1人3000円から5000円の間と思います 人数が多ければ
それだけ安く成ります

今日は4名で40匹位でした 段々良く成ってますね

2017.05.07.Sun.19:52
今日は4名で40位でした 残念ながら海水温が上がって来たら もっと 1人30は行けると思います 上手い人なら50でしょうね!
自分が食べる分だけ持って帰りました
何時でも、お気軽にお電話下さい
尚現状、遊漁船を辞めてます 釣り友として 出船します 竿 エサ 餌木(キビナゴ巻いた方が良いでしょう) 鉛(25号-30号)ライフジャケット持参でお願いします 油代&船のレンタル料だけお願いしますね!1人3000円から5000円成ります
尚 当方遊漁船では 有りませんので宜しくお願い致します
今日俺の食べる分だけ