5月6日 5月7日試しで キス釣り出ますが 一緒に行く人居られますか?

2017.04.24.Mon.20:45
明日、明後日は風が出て無理っぽいですね
例年なら釣れてましたけど今年の有明海はおかしいです
もし行って見ようかなと思われる方は 是非参加お願い致します(キス&甲イカ)
朝鮮虫とライフジャケット 仕掛け 鉛をお持ちください 油代だけで良いです1名3000円で 行きます
自分が赤字こきます この前銀白持って行った時に ヒラメの当たり1回後イカにやられてましたのでイカの餌木もお持ちでしたら退屈はしないと思います(イカの餌木にキビナゴかアジ子巻いた方が良いです)
行って見なければ分からないと言う事で 気軽にお電話下さいね
5月6日現在2名  5月7日現在1名
尚遊漁船では有りません 釣りの集いです

明日、銀白持ってヒラメ狙いに行って来ます

2017.04.20.Thu.11:20
エサのハダラが釣れないので、つりのポイントで銀白を買ってヒラメ狙いに行って来ます

4月16日 釣果結果

2017.04.16.Sun.22:37
つりのpoint に銀白居るかどうか電話したらNO
でしたので、初めて使う ヒラメワーム持って行ったんですが
最初は巻き巻きしてましたが、後から疲れて置き竿釣れる訳、無いのにと思ってました
久し振りに海に出たので疲れて帰って来ました
週に2回くらいは出ますので お気軽にお電話下さい

4月9日こぽら~~~~っと助手と出船して来ますね

2017.04.15.Sat.17:11
エサが釣れないらしく つりのポイントに「銀白(ぎんぱく)」買いに行きましたが売り切れ御免でしたので
ヒラメワームで こぽらーっと 助手と2人で行って来ます もし 万が一は無いと思いますが釣れたら画像アップしますね

明日から何時でも出船できる状態です

2017.04.13.Thu.20:25
明日から出船できる状態になりました
釣れて無いのは 実情です
しかし 自分は 行きます 何時もでも お気軽に電話下さい
乗合で多い人数だけ 払う金額が減ります
先ずは ヒラメ そして 真鯛 と 考えて居ります
トイレが無いため 女性の方は 考えますね
兎に角 法律が厳しく成ってますのでライフジャケット は 自前でお願い致します
余分に何個か有りますが 汚いです
皆さん 行きましょう