俺が釣った魚です カッポレはキャッチ&リリース

2015.06.23.Tue.11:08
1年1年力が入らなく成って来てる爺様になったなと思わされる今日この頃でした
トカラで釣った たった2匹をアップします
顔見たら何だ何だ ゆだれ垂らしてるじゃねえか?恥ずかしい(/。\)イヤン!ハズカシイ
ファイトの末ゆだれが出たのか?しかし周りの者と写真撮る人何で教えてくれないんだ!
このキハダパネルに出来ないな 阿保丸出しだ!
カッポレの写真も何か顔がオタフクさんみたいに成ってるし
カッパ着てるので魚が すべる すべる カッポレの写真の俺の足見て下さい何かおかしいね
船上では自分は飯は何日でもロクに食いませんので 痩せこけます
ファイト中
キハダ
カッポレ 真っ黒け

トカラ釣果 自分の写真は後でアップします

2015.06.18.Thu.17:15
コイツ阿保でしょうね?本当は俺の針に食うクエちゃんだったのに!!間抜けなクエでした
海は3メートルの三角浪、何十年も通って去年、今年と不調 海に異変が起きてるのか?タイ釣りのメッカ湯島でも乗っ込み真鯛も不調、尺メバルのメッカ有明海でもメバル不調 天変地異が有りそうな予感 因みに俺は30キロ位のカッポレと20キロ位のキハダのみでした釣れないにゃ~~!
このクエは77キロでした この阿保の青年は身長120㎝です
自分の嫁さんらしいです

今日は オマケオマケで1名様5000円でキス釣り出船(5名様)

2015.06.07.Sun.18:12
お一人 上手な人で30-50
産卵前なので 超型は良いですね!!
これは、小生が 釣りました キスゴンです デカいですよ
50位は居るかもです
他の方々は、各自持参のクーラーボックスの白いビニール袋に入れて居られましたので
出して又戻しては チトめんどくさかったので写真には収めませんでした
拝見させて頂きましたけど各自様30以上は居ましたねキスちゃんが 
キス