本年は大変お世話に成りました 来年も宜しくお願い申し上げます

2014.12.31.Wed.11:39
本年一年大変お世話に成りました 来年も一年宜しくお願い致します 
ぺこ <(_ _)>

来年度の抱負 アラのポイントをゲットしてきます 春移行に狙いに行きましょう 
付け餌込みで2万位 まだ検討中(アオリイカが高いので)途中で釣って行きたいと言う事であれば16000円

五島灘からアジ曽根 アジ曽根から五島灘にシーアンカー打って流しっぱなし釣り4月の真鯛の乗っ込み16000円
これは玄海又は壱岐などで鯛の乗っ込みの時の釣り方ですポイントに当たれば入れ食い状態成ります3キロ5キロ8キロ去年他船で運転して行った時は軽く3キロ以上が20枚はあがりました 鯛ラバの方が食いますね
(3月29日 4月5日 4月12日 4月19日 4月26日 5月3日 5月10日)を予定立てて居ります 
後は湯島回り 島原乗っ込み真鯛狙いますか

カンパチ狙いで4月1匹250円のアジを買って泳がせ釣りやります アジ曽根又は甑に下ります エサ込み16000円

興味の有られる方は お早目にお電話下さい 直ぐ埋まる可能性ありますから 宜しくお願い致します

もう今年は寒いので冬眠しておきます

2014.12.24.Wed.19:15
来年は6日から出船致します メバルが主と成ります 2015年はアラのポイントをゲットして来ますからね
お楽しみにしていて下さい
2015年は船長55歳に成りますので5の付く日は15日25日35日は無いのか 
ならば1月15日25日2月5日迄は、お一人様、仕掛けエサご持参で5500円でお受け致します
前以てお電話下さい 特に冬場は雪 雨は 自分としては嫌です 
お客様が 俺はどうも無いぜ!!!(;`O´)oコラー!船長出船しろや 言われれば出ます 
(`□´) 以上である!(爆)
今年は 皆様お世話に成りました
良いお年をお迎えくださるよう心より願って居ります
お正月餅を喉に詰まらせたり餅食べ過ぎて腰抜かしたりしないで下さいね
来年も健康に留意されて皆様方のご多幸ご健康をご祈念致して居ります

さて 来年も頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

凄い うねりの中 富岡まで行って 鬼池に引き返しました 死ぬかと思ったよん!

2014.12.14.Sun.20:29
本日は皆さんお疲れ様でした 富岡沖で巻いては 持って行かれ 巻いては持って行かれ 
70メートルドラグ持って行かれたのは 惜しかった 残念無念 確かに魚でしたね
巻いては 糸が出されて 擦れ切れでした8キロ位有ったかも 見てないから分からないけど
超うねりでしたので 鬼池に引き返して 大変申し訳無い釣果に成りましたが 次回は 挽回しますし おまけも致します
本当に 本日は申し訳有りませんでした しかし 真っ暗闇夜の うねりは怖いですわ!
申し訳無い釣果ですが 画像アップしますね アコウは立派な物でした 1.5~2キロ有りましたね ご立派 船長食べたかったんですが 今日は運転だけしてました あ~~~~~~~~~~~腰が ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
すんません これくらいの釣果で
これ 下さいとは 言えなかったです 立派なアコウです
今度は 超おまけします 行きましょう もう トカラまで これは 冗談ですけどね アラ釣りに行きましょうね 春が良いかもです 何故春なの?アオリイカが釣れるからです
アラちゃんはアオリ大好物らしいです 春と秋が一番釣れますもんね おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
青物は12月一杯が良いらしいです(大政 小政)

12月空き沢山有ります 後勝手ながら下記日にちはお休みさせて頂きます

2014.12.04.Thu.00:02
12月空き沢山有ります ご希望の釣りに馳せ参じます
12月8日15日28日から1月5日まで 勝手ながらお休みさせて頂きます
宜しくお願い致します
12月14日富岡沖 青物狙いで行って来ます アジ子の泳がせ釣りで 小潮 上げ潮なので期待薄ですけど
                     ぺこ <(_ _)>