本日上げ潮狙いで3時間くらいでヒラメ2枚の釣果です BY助手

2014.07.27.Sun.19:54
ちょろっと上げ潮狙いで行って来ました 自分はハリス8号切られましたね エイかな わずか2~3時間の釣果です
↓憎たらし顔に皆さん見えるでしょう? もっと禿げれば良いのにね!!!
もっと禿げたら丁髷させますね
ヒラメ1枚目
ヒラメ2枚目

明日から夕涼みにワタリガニ掬い行きます 後ボチボチ近場で真鯛釣れて居ます

2014.07.26.Sat.01:53
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
行きましょう
まだ退院祝いと称してお値段下げますよ 詳しくはお電話で

ミ[゚∇゚]ミ,        ミ[゚∇゚]ミ,          ミ[゚∇゚]ミ,         ミ[゚∇゚]ミ,        ミ[゚∇゚]ミ,
---------------------------------------------------------------
マダイ
ワタリガニ
友人の船の現状です

本日白キス テンコ盛り

2014.07.20.Sun.18:08
本日の釣果 キステンコ盛りで一番釣られた方で100匹程
一番釣られて無い方で40匹程でした
伝馬船の船外機が海に落ちて写真所では無くて画像は又の機会に
風景だけ 船船船だらけでした





明日はヒラメ頑張って来ますね

快気祝い感謝デーで今まで乗船して頂い方は・・・・

2014.07.11.Fri.22:31
快気祝い感謝デーで今まで乗船して頂い方は 3分割致しますが20日は 埋まりました
乗船料1000円です エサは持ち込みお願い致します
後 ハダラ用のサビキ用意して来て頂けましたらヒラメも狙います
なので ヒラメ用の仕掛けもご持参頂けましたら有り難いです
--------------------------
21日ヒラメ出船致します 現在2名様です 空き有りますので お気軽にお電話下さい

皆様ご迷惑お掛け致しました

2014.07.09.Wed.23:22
皆様 ご迷惑お掛け致しました チト じゃなくて 大分留守にしてました
台風あけたら 取り敢えず ワタリガニ行きますよ
撮れたら画像アップ致しますね