5月3日出船致します のぼり鯛

2014.04.30.Wed.12:06
5月3日上げ潮狙いで のぼり鯛やります 4時半出船です
現在2名様予約入ってます
まだ空きが有りますので 一発デカい鯛を釣りたいなと思われる方参加お願い致します
今回は11000円でエサ込み 仕掛け込みで やりますよ 
祭りだ 祭りだ  のぼり鯛祭り~♪

今ドテラ流しでコウイカ釣りでお客様用のお土産用意してます

2014.04.25.Fri.01:50
2<435TV見てる愛娘
うちの愛犬のファッションショーです
67ファッションショー1

4月23日 今日は船の後ろのロープ張りしてきました 疲れた 腰も痛くなった

2014.04.23.Wed.00:31
もう昨日か船のロープ張りしてきました
疲れたので癒しの チョコと寝てました
癒し
140410_200620.jpg

5月9日から5月19日までお休み致します 受け付けは従来通り致します(中止に成りました)

2014.04.18.Fri.16:40
5月9日から5月19日まで遠征石垣島に行きますので大変ご迷惑お掛け致しますがお休み致します
帰り次第、釣果はアップ致しますね
受け付けは何時でもしますので宜しくお願い致します

中止に成りました 5月9日から19日も出船致します p(#^▽゜)q ファイトッ

4月16日 他船運転で玄海釣果

2014.04.16.Wed.21:12
沖アラカブはデカいですね
後真鯛は2キロから6キロ位なのが20匹位釣れてお客様は大満足でした
そして俺は大疲れ&節々痛し そして寝不足で 脳も揺ら揺らと揺れてますので 寝るべ!
天草も負けないくらいに まだまだ 行けます。玄海に行っちゃ
("▽"*) イヤン♪
皆の衆( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー

マダイ 見辛いですが
デカいアラカブ

過去動画 トカラ爆釣2007

2014.04.14.Mon.12:40
[広告] VPS

湯島のぼり鯛

2014.04.12.Sat.17:03
おめでとうございます 2キロオーバーと1キロちょいでしょうかね
1キロちょいの 真鯛

1キロちょいの真鯛と2キロくらいの真鯛
湯島のぼり鯛 まだまだ行けますよ

食わす芋を ガジュマルにトッピング救済致しました

2014.04.01.Tue.21:39
根腐れはしてないけど葉っぱが無くなってしまった食わす芋をどうにか助けたいと思い
昨日ナフコで観葉植物で強いガジュマルを買って来て(780円)植え直しました
ガジュマル&食わず芋ですな ウッシシシ 俺は花を植えるのが好きなんだけどここでは無理なのよね日照時間が短すぎる
春コスモス コリウスが綺麗ですよね あ~~~~~~~今一番は桜だ 一心行の桜見に行こうかな 何かずっとこの写真見ていたら卑猥に見えて来たのは俺だけかな・・……(-。-) ボソッ
食わず芋仲良しガジュマルになれ