2014.03.28.Fri.12:28
いや~~~~~今回のトカラ遠征には参りました(_ _,)/~~ コウサン です
24日出発と言う打ち合わせだと思いきや、25日AM1時出船と山川港で知らされ夜分なので船中で1泊させて頂き、翌日暇なので指宿の砂風呂行って飯食ってそして又船で寝ていよいよ出船
え~~~~~~~~~~?工藤キャプテン今回は来ないの?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
中村サブキャプテンに残業までして頂きましたけど釣果は子キハダの10キロくらいのを5人で行って 俺だけ1本釣ったと言う悲惨な結果でした
釣行日誌と言うのが如何に大事かと思い知らされました
俺もつけねば(日誌を)
トカラに10年通ったけどこんな無様な釣果は初めてでした
来年は6月行こうっと まだ寒かったので チト俺は寒いの苦手なので と言う事で釣果の写真はアップ致しませんと言うか出来ないと言うのが現状ですw
http://fishingparadise.ti-da.net/e3948728.html
この右側の白いケイムラは食いますよ これはお勧めです[広告] VPS

4月より消費税アップの為、燃料代が上がりますので島原は3名様以上出船に成ります

2014.03.12.Wed.11:00
大変お客様にはご迷惑お掛け致しますが
消費税アップの為に燃料代も上がりますので今までは2名様から出船してましたが厳しい世の中に成って参りました ほんと(_ _,)/~~ コウサン です
そう言う理由で3名様からの出船に成ります
4月は湯島に、のぼり鯛狙いに行きますよ 乙姫丸の後ろを付いて行きます
モニタリングやるかもです 
HPお見逃し、無いようにお願いします

遠隔リモコン不調の為水曜日までお休み致します

2014.03.10.Mon.11:32
遠隔リモート水曜日修理の為明日からお休み致します
申し訳ありません
木曜日から又受付致しますので宜しくお願い致します

うちの搭乗員が必ず1名は乗ってますので色々とお手伝い、又釣ったお魚ちゃんは、お土産用と変身致します