俺が釣った魚です カッポレはキャッチ&リリース

2015.06.23.Tue.11:08
1年1年力が入らなく成って来てる爺様になったなと思わされる今日この頃でした
トカラで釣った たった2匹をアップします
顔見たら何だ何だ ゆだれ垂らしてるじゃねえか?恥ずかしい(/。\)イヤン!ハズカシイ
ファイトの末ゆだれが出たのか?しかし周りの者と写真撮る人何で教えてくれないんだ!
このキハダパネルに出来ないな 阿保丸出しだ!
カッポレの写真も何か顔がオタフクさんみたいに成ってるし
カッパ着てるので魚が すべる すべる カッポレの写真の俺の足見て下さい何かおかしいね
船上では自分は飯は何日でもロクに食いませんので 痩せこけます
ファイト中
キハダ
カッポレ 真っ黒け

トカラ釣果 自分の写真は後でアップします

2015.06.18.Thu.17:15
コイツ阿保でしょうね?本当は俺の針に食うクエちゃんだったのに!!間抜けなクエでした
海は3メートルの三角浪、何十年も通って去年、今年と不調 海に異変が起きてるのか?タイ釣りのメッカ湯島でも乗っ込み真鯛も不調、尺メバルのメッカ有明海でもメバル不調 天変地異が有りそうな予感 因みに俺は30キロ位のカッポレと20キロ位のキハダのみでした釣れないにゃ~~!
このクエは77キロでした この阿保の青年は身長120㎝です
自分の嫁さんらしいです

過去動画 トカラ爆釣2007

2014.04.14.Mon.12:40
[広告] VPS

2014.03.28.Fri.12:28
いや~~~~~今回のトカラ遠征には参りました(_ _,)/~~ コウサン です
24日出発と言う打ち合わせだと思いきや、25日AM1時出船と山川港で知らされ夜分なので船中で1泊させて頂き、翌日暇なので指宿の砂風呂行って飯食ってそして又船で寝ていよいよ出船
え~~~~~~~~~~?工藤キャプテン今回は来ないの?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
中村サブキャプテンに残業までして頂きましたけど釣果は子キハダの10キロくらいのを5人で行って 俺だけ1本釣ったと言う悲惨な結果でした
釣行日誌と言うのが如何に大事かと思い知らされました
俺もつけねば(日誌を)
トカラに10年通ったけどこんな無様な釣果は初めてでした
来年は6月行こうっと まだ寒かったので チト俺は寒いの苦手なので と言う事で釣果の写真はアップ致しませんと言うか出来ないと言うのが現状ですw
http://fishingparadise.ti-da.net/e3948728.html
この右側の白いケイムラは食いますよ これはお勧めです[広告] VPS

今までのトカラの釣果ごく一部 毎年行ってます 秋チャーターの空きがありましたらツアーかけます

2014.02.09.Sun.18:35
カツオバトルの末キハダ20キロ食べて美味しいカスミアジ赤ちゃんカンパチトカラは綺麗だわずか3分から5分で水平線から消えて行く太陽ライトでバトル暴れん坊の磯鮪キハダこれは大物かもGT40キロライトでファイトカツオカンパチ34キロキハダをジグで

毎年トカラ遠征釣りに行ってます(マリンチャレンジャー)で 今年から気の合う仲間でツアーで行けるようにしました
秋チャターが空いて居たらツアー掛けますのでその時は興味の有られる方はご連絡下さい
竿 リールの心配は要りませんレンタルがあります