本年も1年アングラーの方々有難う御座いました

2015.12.24.Thu.19:06
現在、良い船を探してる最中でアングラーの方々には大変ご迷惑お掛け致して居ります
来年も皆様のご健康とご健勝を祈念しつつ是非BIGファイト行きたいですね 船が来たら無料デーを作りますから何卒宜しくお願い致します
ぺこ <(_ _)>

今年はメバル悪いね 型も釣果も

2015.02.05.Thu.12:48
今年はメバル釣果、型も悪いですね
1人10匹位しか釣れて無いですね
遊漁船全船 撃沈ですな ((((_ _|||))))ドヨーン

あれ?HPが反映しない?

2015.02.03.Tue.13:38
何でだろう♪何でだろう♪←古すぎますね HP何かおかしいですね!
そのうち反映すると思いますので今後とも宜しくお願い致します


                     ぺこ <(_ _)>

干満の差が激しい有明海で ペラコートに挑戦してみました 皆(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2014.11.06.Thu.15:54
今日は晴れ言って居たので台船上げしてペラコートに挑戦と思ったら曇りで しかし 風が有ったので やってみました 干満の差が激しい有明海なので時間との戦いに成ります オイル交換もしたし QMI SX8000 エンジントリートメント オイル添加剤もトヨタに聞いて船舶にも大丈夫と言う答え頂いたので入れて見ました 。。。 最後に乗ってるジッポーのライターは何時も助手にライター貸してくれ貸してくれ言うので プレゼントで頂きました    (^人^)感謝♪
大事に使わさせて貰います 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ペラコート 
シャフト
疾風号
m(__)mアリガトウゴゼェマスダ

皆様ご迷惑お掛け致しました

2014.07.09.Wed.23:22
皆様 ご迷惑お掛け致しました チト じゃなくて 大分留守にしてました
台風あけたら 取り敢えず ワタリガニ行きますよ
撮れたら画像アップ致しますね

晩酌のお供にと思って チョロット行って来ました

2014.05.27.Tue.01:00
晩酌のつまみにと思いチョロット行って来ました 4匹取れたのでソクソク帰って来ました
外子一杯詰めて居ましたね 自分は外子は苦手なので身と味噌だけφ(*゜▽゜*)ψイタダキマス
外子一杯詰めて居ました
取り敢えず釜茹でにして今からφ(*゜▽゜*)ψイタダキマス外子スゴイネ

薔薇が咲いた~薔薇が咲いた~♪

2014.05.02.Fri.16:38
薔薇が咲いた薔薇が咲いた~♪桜鯛も待ってますよ~~~~~♪
あ そうだ 桜は散ったので 5月の鯛は薔薇鯛となずけよう しかしバラシちゃ嫌よ (♥。◑౪◑。♥)
綺麗な花にはトゲがある 綺麗な鯛は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
薔薇1薔薇2

食わす芋を ガジュマルにトッピング救済致しました

2014.04.01.Tue.21:39
根腐れはしてないけど葉っぱが無くなってしまった食わす芋をどうにか助けたいと思い
昨日ナフコで観葉植物で強いガジュマルを買って来て(780円)植え直しました
ガジュマル&食わず芋ですな ウッシシシ 俺は花を植えるのが好きなんだけどここでは無理なのよね日照時間が短すぎる
春コスモス コリウスが綺麗ですよね あ~~~~~~~今一番は桜だ 一心行の桜見に行こうかな 何かずっとこの写真見ていたら卑猥に見えて来たのは俺だけかな・・……(-。-) ボソッ
食わず芋仲良しガジュマルになれ


今日から雨です 金曜日から 行けそうですね

2014.02.18.Tue.02:20
頑張ります

2月16日 日曜日 急用の為 出船致しません

2014.02.15.Sat.17:28
明日は急用の為出船致しません 
大変ご迷惑お掛け致します